宿ブログ
フォトギャラリー
よくあるご質問
周辺観光
予約確認・キャンセル
language
0979-24-7111
トップ
客室
館内・施設
交通アクセス
お問い合わせ
宿泊予約
トップ
よくあるご質問
よくあるご質問
すべてのカテゴリ(21)
宿泊・客室(12)
館内施設・設備(6)
アクセス・駐車場(1)
その他(2)
【館内施設・設備】
コインランドリーはありますか?
館内10階に1台ございます。
近隣のコインランドリーもご案内致します。
【アクセス・駐車場】
駐車場はありますか?
当ホテルの無料駐車場がございます。
なお、宴会をご利用になるお客様で満車の場合も
ございますので、ご了承下さいませ。
※バス・トラック等のご駐車はお受けすることができません。
予めご了承下さいませ。
【館内施設・設備】
製氷機はありますか?
5階に製氷機がございますので、
ご自由にご利用下さいませ。
【宿泊・客室】
お部屋でインターネットはできますか?
インターネット接続は全室LAN対応
となっております。
全室WI-FIも対応しております。
【宿泊・客室】
自動販売機はどこにありますか?
自動販売機のご用意は。。。。
・5F、7F、9F
にご用意致しております。
【宿泊・客室】
ティッシュはどこにありますか?
私共では、限られたデスクスペースを
もっと有効にご利用頂きたいと考えまして、
ティッシュ・ホテルインフォメーシュン
などのご案内は机の引出しに収納させて頂いております。
【宿泊・客室】
小さい子供がいるんですが一緒でも大丈夫ですか?
大人の方とご一緒の添い寝でよろしければ
追加料金はかかりません。
タオルやアメニティの追加も無料でご用意
致しますのでお気軽にフロントへお申し付け下さい。
【宿泊・客室】
チェックインは何時まで大丈夫ですか?
フロントは24時間対応ですので
深夜になっても大丈夫ですのでご安心下さい。
チェックイン時刻がご都合により夜22:00
以降になられる場合は、一度ホテルへお電話
頂ければ大変助かります。
【宿泊・客室】
外出する時はルームキーは預けたほうが良いですか?
万一、外出時に落とされたり、
どこかに置き忘れてしまい
紛失してしまう場合もございますので
外出時にはルームキーはフロントへお預け下さい。
【館内施設・設備】
LANケーブルはありますか?
LANケーブルは、客室の鏡台の引き出しの中にございます。
【宿泊・客室】
ズボンプレッサーの貸出はありますか?
フロントに言って頂きましたら、貸し出しをしております。
どうぞ、お気軽にお申し付け下さい*。
※数に限りがございますので、ご了承下さいませ。
【宿泊・客室】
湯沸かしポットはありますか?
『湯沸かしポットはありますか?』
という、お問い合せを皆様より頂きます。
こちらは、シングルルームの写真でございますが、
全室、ティーサーバーを設置しております。
洗面所のお水は、飲料水ですので、
そのお水をお使い下さいませ。
【宿泊・客室】
チェックイン&チェックアウトは何時ですか?
チェックイン・・・PM15:00
チェックアウト・・AM11:00でございます。
ご予約頂くプランにより、時間が違う場合がございます。
【宿泊・客室】
チェックアウトの時間は延長できますか?
通常チェックアウトは11時までですが、延長料金を頂ければ可能です。
※次の日の部屋の空き状況によりますので、お問い合わせ下さい。
【宿泊・客室】
客室内のアメニティグッズを教えて下さい。
歯ブラシ、スポンジ、ひげ剃り、スリッパ、綿棒、コーム、
タオル、バスタオル、お茶、コップ、ナイトガウンがございます。
※シャンプー、リンス、ボディシャンプーは備え付けでございます。
※入浴剤や固形石鹸などはフロントにご用意しておりますので
お気軽にお尋ねください。
【宿泊・客室】
冷蔵庫は付いていますか?
全室に空冷蔵庫がございますので、
アルコール、ジュースなどお持込み頂けます。
※レストランへのお持ち込みはご遠慮頂いて
おりますので、ご了承下さい。
【館内施設・設備】
喫茶やレストランはありますか?
レストランは3階にございます。
そのほかに、1階ロビーにてコーヒーなどを、
お召し上がり頂けます。
※レストラン営業時間
ランチタイム11時30分~14時(13:30ラストオーダー)
ディナータイム18時~21時30分(21:00ラストオーダー)
※ロビーラウンジ…
続きを読む
【館内施設・設備】
大浴場はありますか?
あいにく大浴場はございません。
全客室バス・トイレ付きとなっておりますので
客室内バスルームをご利用下さいませ。
【館内施設・設備】
携帯の充電器の貸し出しはありますか?
充電器をフロントにて貸し出ししております。
但し、数に限りがございますのでお問合せ下さい。
【その他】
荷物の事前発送は出来ますか?
当ホテルへの事前発送は可能です。
発送時にこちらへ連絡頂ければ幸いです。
【その他】
荷物をホテルから発送することは、できますか?
当ホテルからお客さまのお荷物を発送する事は可能です。
フロントで発送用紙をお受け取り下さい。
必要事項にご記入頂いてお荷物と一緒にお持ち下さい。
ご予約・お問い合わせ
ご不明な点はお問い合わせください。
0979-24-7111
front@grand-plaza.jp