1. トップ
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

HTTPSについて

  • 宿泊・客室

    外出する時はルームキーは預けたほうが良いですか?

    紛失防止のため、外出時は必ずフロントへお預け下さい。
  • 宿泊・客室

    ズボンプレッサーの貸出はありますか?

    フロントにお申し付け頂きましたら、貸し出しをしております。

    どうぞ、お気軽にお申し付け下さい*。

    ※数に限りがございますので、ご了承下さいませ。



  • 宿泊・客室

    チェックアウトの時間は延長できますか?

    通常チェックアウトは11時までですが、14時までは延長料金を頂ければ可能です。
    1時間あたり1,000円(おひとり様)14時以降は前日の1泊分の料金となります。
    ※次の日の部屋の空き状況によりますので、お問い合わせ下さい。
  • 宿泊・客室

    客室内のアメニティグッズを教えて下さい。

    現在、SDGsの取り組みでアメニティは1階フロントに設置しております。
    フロント設置アメニティ:歯ブラシ、スポンジ、ひげ剃り、スリッパ、綿棒、コーム、メイク落とし、洗顔、化粧水、乳液、入浴剤

    客室内リネン類:タオル、バスタオル、お茶、コップ、ナイトガウンがございます。
    続きを読む
  • 宿泊・客室

    湯沸かしポットはありますか?

    全室、電気ポットを設置しております。
    洗面所のお水は、飲料水ですので、
    そのお水をお使い下さいませ。
  • 宿泊・客室

    お部屋でインターネットはできますか?

    インターネット接続は全室LAN対応
    となっております。
    全室WI-FIも対応しております。
  • 宿泊・客室

    自動販売機はどこにありますか?

    自動販売機のご用意は。。。。

    ・5F、7F、9F
    にご用意致しております。
  • 宿泊・客室

    ティッシュはどこにありますか?

    私共では、限られたデスクスペースを
    もっと有効にご利用頂きたいと考えまして、
    ティッシュ・ホテルインフォメーシュン
    などのご案内は机の引出しに収納させて頂いております。
  • 宿泊・客室

    小さい子供がいるんですが一緒でも大丈夫ですか?

    大人の方とご一緒の添い寝でよろしければ
    追加料金はかかりません。
    タオルやアメニティの追加も無料でご用意
    致しますのでお気軽にフロントへお申し付け下さい。
  • 宿泊・客室

    チェックインは何時まで大丈夫ですか?

    フロントは24時間対応ですので
    深夜になっても大丈夫ですのでご安心下さい。
    チェックイン時刻がご都合により夜22:00
    以降になられる場合は、一度ホテルへお電話
    頂ければ大変助かります。
  • 宿泊・客室

    チェックイン&チェックアウトは何時ですか?

    チェックイン・・・PM15:00
    チェックアウト・・AM11:00でございます。
    ご予約頂くプランにより、時間が違う場合がございます。
  • 宿泊・客室

    冷蔵庫は付いていますか?

    全室に空冷蔵庫がございますので、
    アルコール、ジュースなどお持込み頂けます。
    ※レストランへのお持ち込みはご遠慮頂いて
     おりますので、ご了承下さい。

ご予約・お問い合わせ

ご不明な点はお問い合わせください。